Troublesome Reptiles  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぼとるあくあ

今日はカメラがないんで写真はなしです。

ボトルアクアリウムとかやってみたい。
というかボトルはもうすでにあるんですけど、何を入れてやろうかが決まってない。
アカヒレみたいな丈夫な小魚とかが向いてるんでしょうけど。
ポリプテルスも買いたいな~アクアテラリウムでイモリとかもいいな~・・。
考え出したらキリがないんですけどね・・・。

先日植えたイチゴですがもう花が2つほど咲いてました。
イチゴってたしか人工授粉させないと実がつかないと思うんで、筆先で花をちょろちょろいじってます。
ほかにもニンジン、トマトの種を蒔きましたけどまだ芽は出てません。


あとバイクの免許とりたい。笑
周りの友達で持ってる人はいないけど、みんなでバイク乗ってツーリングとかしてみたいな~って話をよくするんですよ。俺はいつかハーレーに乗りたいので(笑)、いずれは大型自動二輪免許をとりたいんですけどね。
18歳からしか取れないので中型二輪をまず取ったほうがいいもんね。
でも運動神経がほぼないのでそもそも乗れるのかっていう笑
だれか誘って一緒に教習所行こうかな笑

ハーレーってカッコいい。あのフォルムはもう考えた人天才だよ!笑
お金も時間もかかるからそう簡単にとれるようなもんじゃないけど、免許ほしいな。
もちろん学校にバイクで登校したりはしないよwwww



2012'03'18(Sun)23:18 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://attractivereps.blog27.fc2.com/tb.php/96-2325991b
trackback



     


