Troublesome Reptiles  
05≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
作詞作曲は誰?

ああ・・・。

やっちまった・・・。

NHKのホットスポット見逃した・・最悪だわ。

再放送いつなんかな・・。

P6200040.jpg

はあ~・・。

それはそうと、レプタイルズフィーバーまであともう少しですね!

ぶりくらの会場が遠くなってしまって、いけないので。
今年もハ○クラやペ○ニは出店するのかね?


最近、学校でなんだかよく分からないような近頃の歌手でやたらと盛り上がってる
奴が多くて。なんというか、流行ってるからとりあえず聴いとくみたいなのが
あると思う。
歌詞やメロディーがイイッ!!とか言っても、あれは歌手本人が書いてるわけじゃ
ないのにね。いやまあ、曲自体はいいと思いますよ。印象に残りやすいし。
でもなんかね~・・。最近はそういうちゃんとした歌手みたいなのが少ない気がする。

2011'06'27(Mon)18:04 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
えあーこんでぃしょなー
P6200036.jpg

アッチ~~!

毎朝、登校する時に自転車乗るのが暑すぎて疲れる。

P6200007.jpg

やっぱ、高校はいいね~。
エアコンが付いてるというのはすばらしいもんです。
中学には付いてなかったんで。
ただ少し、性能が悪いみたいであまり利きがよくない・・。

あーーリクガメ飼いてー。
2011'06'23(Thu)22:46 [ diary ] CM4. TB0 . TOP ▲
熱い

もうね、「暑い」じゃなく、「熱い」なんです。

窓全開にしての今の室温・・29.5℃
おかしくね?
おまけに、湿度も高いときて、そろそろ扇風機さんの出番かな。

P6200002.jpg

でも、今くらいの気温、湿度が熱帯原産の爬虫類にはいいんでしょうかね~。
夏になると暑すぎるし、冬は寒いし、乾燥しすぎだし。
うーん・・でも梅雨は人間には不快な季節ですしね。
人間的には、春かな。やっぱり。
2011'06'21(Tue)22:46 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
雨ニモマケナイ最強の最恐

もうね・・あの方々はもう絶滅してもいいとおもうんすよ。

なんなんだ?あの生物は?

大昔から、その姿を変えず、現代まで生き残り、今もなおどこかで増え続けている。

大きすぎず、小さすぎず、黒光りの体を持ち、

目で追いきれないほどの速さで動き回り、人間どもをあざ笑い、時に羽を広げ、空を舞い、

バ○サンをものともせず、燃やし尽くさないとまた増え、

東に食べカスあればそれを食べ、西にホイホイあればそこを避け、

南に排水口あれば這い出てきて、北に油断している人あれば驚かす。

そんな奴等が私は恐ろしい。

P6200008.jpg

PCしている俺の手のすぐそば、キーボードになんと天井から降ってきた。
当然、目の前に突然、ヤツが現れたので俺はもう驚きすぎて、心臓が痛くなった。
マジでショック死するかと・・・。
これが一回目。

今さっき、またPCしている俺の手のそばに一瞬、茶色いものが見えて、
反射的に手を引っ込めて難を逃れた。

デジャブ?

“ヤツ”が誰かわかってしまったそこのあなた。
キーボードにおいているその手、気をつけて・・・。



2011'06'20(Mon)23:52 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
鳴り止まない
俺の心の底からの物欲という叫び。

ちょっと間があいてしまいまして・・。
学校のほうでテストがあったもんで、さすがにね。
我輩、高校生ですよ、一応。

変化といえば、キュウリが何本か収穫できまして。

NEC_0006.jpg
NEC_0004.jpg
NEC_0005.jpg

なんか、でかくなったか?

今日マウスやったんですが、あまりにもグロさに写真はなし。

にしても、あのマウス独特の解凍したときのニオイ。
テグーには大きすぎるので、ピンセットで半分に引きちぎるんです。
その瞬間にあふれ出す内臓、血、そして強烈なニオイ。
それをみて興奮するトカゲたち。

もうすぐの7月はじめに大阪で開催される
レプタイルズフィーバー2011という展示即売会が楽しみです。
楽しみでしゃーない。
2011'06'15(Wed)23:04 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




